我を無くして夢の中にいました | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

我を無くして夢の中にいました

 こんにちは

 
 
世界に愛と笑いと感動をお伝えする
語り部CHIKAGEです
 
このブログにお越しくださり
ありがとうございます



ホームページ
リニューアルしました

新しくなりました

公式LINE

リッチメニューも新しくなっています

よかったらお友だちになってくださいね

公式LINEの登録はこちら】

(@cns7353j          



この数ヶ月
ぽぽネットからも離れ
無我夢中で生きていました
(あることに集中して)

無我夢中をやりたくて・・・
(無我夢中の言葉も好き)
自分の人生に悔いを残したくなくて・・




無我夢中で生きると人はどうなるか
の実験をしていました




どうなったかというと


・・・


いやーーーとてもよかった

普段,何時間もネットの中にいて
その時間を
あることに集中し
夢中で生きるって
いやはや
とてもよかった

ネットよりも 
大切で
愛しいものを
眺めていました


そしてやりきりましたーーー




やりきる
とことんやる
中途半端にしない
かんじきる



大満足
お腹いっぱい
悔いはない
我が人生に悔いがない,がまた一つ増えました

すべてが次に向かう原動力になりました



自分の中に

とてつもなく爽やかな風が吹いています





さぁ、世の中に戻ろう


やる気満々です

自分の中が大祓いされた感じです





皆さんは

無我夢中になっていることありますか??

我々忘れるほど夢の中


 私も益々そんな時間を増やしていこうと思います





ということで

これからも引き続き
どうぞ宜しくお願い致します


ブログに来てくださりありがとうございました