「募集中」2023年「かんじるだけのカードリトリート」 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

「募集中」2023年「かんじるだけのカードリトリート」

こんにちは
 
世界に愛と笑いと感動をお伝えする
語り部CHIKAGEです


先日、2022年

かんじるだけのリトリート年内最後が

終わりました


ご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました



毎回毎回

濃い時間で

一言で言うならば

美しかったです✨✨、すべてが


まだまだ余韻に浸っております


もう言葉の枠には収まりきりません

言葉では入りきらないものばかりです


人に伝えるのが難しい


すべてが特別なリトリートです


是非来てみて欲しいのです

一度参加してみてください


そこには大きな大きなものがあるから


2023年も引き続き

「かんじるだけのリトリート」やります



(一緒に主催をしている

世界に笑顔を広げるアーティストRIEさんの

言葉より)


🌏募集開始 人生観が変わる極上旅✈️

かんじるだけのカードリトリートin

2023奄美大島 養成講座開催決定‼︎

 

人生の転機となる奇跡の3日間


“終わり”と”始まり”を促す全く新しい旅。


私たちは、なぜ生まれてきたのか?

その答えはすでに私たちの内側にあります。


なかなかその答えに出くわさない理由は、

“終わらせていない”ことがあるからです。

終わりがあるから始まりがあります。


現代社会を行き急ぐ私たち、コロナ禍で

先が見通せなくなり更に焦りや不安が後

押しとなり、始めることばかりに意識が

向き、人と比べ、競い、人の目を気にし、

もっと!もっと!と鞭を打ちながらもが

いています。


それは、宇宙の流れとは逆なのです。鞭

を打たなくとも、自分に優しくなって終

わらせれば自然と始まるのです。


自分なりの悟りへつながる五感を呼び覚

ます全く新しい”禅の時間”極上リトリート。


外に答えを求めなくても教材は自分自身。

もう既に、自分自身の中に全てが在るを魂

意識で『かんじるだけのカード』が誕生し

ました。

 

魂の旅を共にする中で、皆さんにとっても

のすごく大事な気付きや、ほんらいの自分

自身を取戻すきっかけとなるファシリテー

ターとして私たちは皆さまの心に寄り添い

ます。


感じることにこころを開き、

感じたことを表現できる新しい自分へ。


NEWかんじるだけのカード🎉


10年近く千景さんと私でお茶会など継続して

きたなかで気づくことは、年々思考で考える

ことが増えて「心で感じる」という事が難し

くなってきている人が増えてきたということ

です。


だいじょうぶカードを世に生み出してから、

3年が経ったある日2人で雑談していると、

「かんじるだけのカード」の言葉がすらす

らと湧き出てくるかのように生み出され、

あれよあれよとカタチになりました。


いつも天から降ってくる奇跡の時間は神が

かっていて、人間業を超えたところから流

れてくるのです。目には見えない力が働く

瞬間です。今回は特に天のサポートが目白

押しでした!


この目には見えないが確かな働きは波動で

伝播します。ですから、私たちが開催する

リトリートに参加された方のみが手にでき

ることにも深い意味があります。


「かんじるだけのカード」(55枚のカード)

(※カードのみの販売はございません。)


その第一弾として新学期を迎える4月より

奄美大島リトリートを開催いたします⁎⁺˳✧༚

かんじるだけのカードの中には龍の絵(P

ower Card)が入っます。


奄美大島では、ガイドブックには載ってい

ないご参加になられる皆さんお一人お一人

のエネルギーにあった場所をご案内させて

頂きます。魂の深い癒しを体感頂けます。


“土地が人を招く”ので私たちは案内係です。


心の錆を落とす心のトレーニングの時間。

大自然のチカラをかりながら錆びついた五

感をしっかり目覚めさせることで自分のブ

レのパターンを知り、ブレない自分の軸を

作ることができます。心(魂)震え癒され

る時間。


2泊3日心のトレーニングを修了された方に

は修了証を発行させていただきます。その

日から、ワークショップやリトリートでか

んじるだけのカードを使ってお仕事にも繋

げて頂けます。


感じることの重要性を改めて体感して頂く

ことで、自分が軸から整うので人に振り回

されずブレない自分軸を確立していくこと

ができます。


<陰と陽の極上のバランス>

前世(江戸時代)からつながる不思議なご

縁で私たちはずっと変わらず心の活動を共

に歩んできました。2人が合わさるとエネ

ルギーの相乗効果が深まり場が時空を超え

て整います。陰陽バランスが整うため、奇

跡が起きやすい磁場になる。年齢も活動分

野も全く違う双方からのアプローチが相ま

って皆さんの可能性を最大限に引き出しま

す。


私たちが”教える”ことは何もありません。

私たちが相乗効果した波動にふれること

で、すでにご自分の中にある”もの”を自

分で引き出していく”感覚”に目覚めてい

く心(魂)のトレーニング型リトリート

です。


私たちの今世での活動の集大成といって

も過言ではありません。毎回、毎回、い

のちをかけて取り組んできました。今回

はその、集大成。


奄美大島でのリトリートで皆さんの深い

気づきの様子や心の変化に立ち合わせて

頂き、今必要なことはやはり安心して自

分で在れる居場所なんだなと毎回思いま

す。ありそうだけどなかなか無いのが現

状ではないか?と感じています。


愛念込めて千景さんが作ってくださるご飯

を旅先で頂けるのはこのリトリートだけで

す!緩んだ心と身体にスーーーッと染み渡

りシーーーーーンとした温かい静けさに包

まれ皆で感じ合う禅の極上瞑想時間。いつ

も深い気づきがうまれています!体感頂く

価値は最大にあります。


どんどん進化してブラッシュアップされて

いく全てを大自然にお任せしているので予

定表も無く、”同じ”はもう二度とないリト

リートですが、それくらい今の時代は混沌

としたカオスのエネルギーの中でエネルギ

ーが攪拌されて全く新しいエネルギーが全

く新しい時代をつくっていくのだとおもい

ます。


こんな時に、古いやり方、パターン、常識

や固定概念にしがみついていたら運の流れ

に逆らうことになるので思考で動かないこ

とです。


自分のハートセンサーをナビにして!


先が見えない時代の変わり目のエネルギー

は不安定で激しいからこそ自分の内側のハ

ートで『感じる』力を鍛えるトレーニング

していれば、外側でどれだけ波風が立って

いようが平安であることができます。かん

じるだけのカードはハートセンサーを磨く

磨き砂です。


観光が目的の旅行とは違い、日常の雑踏か

ら離れ自分を見つめ直すことを目的とする

ものすごく贅沢でスペシャルな時間です。


違う季節、仲間、景色、体験、感動、出来

事、天候によって毎回唯一無二の時間とな

る魂震える極上なリトリート時間.。.:*☆


『深い深い感動と納得の時間。』


ここには、

お金では測れない確かな価値があります。


情報を活かすも活かさないも自分次第。

全てが自由。普通の旅行とは一味違った魂

震える感動とミラクルな時間は、私たちと

皆さんの信頼関係(心の絆)で成り立って

いると感じています。

NEW《春のリトリート日程》


2023.4/20(木) ~ 4/22(土)2泊3日

※ 牡羊座新月・金環皆既日食Power💫


🌙「今」を生きることの大切さを教え

てくれるおひつじ座新月の日。新しい

自分を生き始めるための後押しの風が

吹く。


2023.5/19(金) ~5/21(日)2泊3日

※だいじょぶカード認定講師限定枠🥂


🌙おうし座新月


2023.6/16(金) ~ 6/18(日)2泊3日

※新しい始まり・ふたご座新月と共に🐇


🌙ふたご座は交流・言葉を司る星座

ふたご座は風のエレメント。風のよう

に世界中を自由に駆け巡るエネルギー

にあふれ、動きをサポートしてくれま

す。大きく動き出したい人、自分なら

ではのオリジナリティあふれる表現や

生き方、表現に出逢える時。


★関空・成田はピーチ航空がお得


《秋のリトリート日程》

未定


《2023年度参加メンバー価格》

ご新規お一人様 ¥200,000

再来島お一人様 ¥150,000


《募集定員》

各回4名さま限定


《宿泊場所》

奄美大島『神のお宿-Enmusubi Amami-』

《含まれるもの》

・空港送迎

・シークレットツアー代

・レンタカー・ガソリン代

・カード・テキスト・修了証

・宿泊費(タオルなど一式)

・朝・昼・夜 Special千景飯付き

(※到着日のお昼のみ各自)



※航空券は別途となります。

※ご入金後の返金は致しかねます。

※ご不明な点はお問い合わせください。


《お申し込みはコチラ》


魂レベルでバンジージャンプを飛ぶこと

でエネルギーが巡り、ハイヤーハートの

振動をセンサーに生きて行けるようにな

ると、魂のズレが修正されていくので人

生が劇的に変わっていきます。見える視

点が変わるからです。さらに、出したエ

ネルギーが気持ち良く何万倍になって返

ってくる奇跡のリトリート時間です。.:*☆

 

是非、このタイミングにお申し込みくだ

さいね!!この自己投資がこの後何万倍

にもなって返ってきますよ.。.:*☆


皆でハイヤーハートを響振させて、魂史

上未だかつて見たことのない景色を見て!

感動を分かち合い生きて行きませんか?

魂の再会の場所でお待ちしています.。.:*☆


2022.11月吉日 Chikage&RIE


いつもありがとうございます
いてくれてありがとう