販売開始「空からの贈りもの」フォトエッセイ | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

販売開始「空からの贈りもの」フォトエッセイ

こんにちは、ちかげです。






(明日か明後日から発売開始しようと思っていたのですが、今日は一粒万倍日だそうで
あまりそういうのは気にしてなかったのだけど
「たまにはそういう日に流れてみよう」と思い
発売開始します。
自分のど真ん中とも合いました。


必要な方の元に届けばいいな。

欲しいと思ったら遠慮せずきてくださいね。
遠慮が幸せを遠ざけます。)






ついについに出来上がってきました。

いつも空ばかり眺めていて

いつかいつか「空のメッセージを受け取り形にしたいな」と思ってきたものが形になりました。


嬉しいーーー。

めちゃくちゃ嬉しい。



そして可愛い。

A5サイズ、可愛いーーー♡




二冊あります。




一冊目

『空からの贈りもの』

〜あなたに逢えてよかった〜




こちらは大人向けのエッセイです。


沢山のママたちに出逢ってきて、届けたい心をフォトエッセイに込めました。






二冊目

「空からの贈りもの」

〜大切なあなたへ〜


沢山の小学生高学年、中学生、高校生と出逢ってきて、この思春期の人たちに、何か届けたいとずっと思っていたものがやっと形になりました。


届くと嬉しいです。




こちらは思春期の人たちへ向けての応援メッセージです。




ただのフォトエッセイではありません。



すべてのページの朗読(動画)が入っています。


お誕生日(生まれてきた日)に心を込めて読みました。生まれてきた日の想いも一緒に入ってると思います。)




そして、最後には

なんと「No Reason」さんの

「想いの通り道」という歌が入ってます。


緩く優しく歌ってくださっています。






私に会う予定があり

「その時に持ってきて〜」という方はメッセージください。

よいしょよいしょ持っていきます。♡♡♡






部数には限りがありますのでなくなり次第終了となりますことをご了承ください。


遠慮せずきてくださいね。




心を込めてひとつひとつ大切にメッセージとサインいれます。





お申し込みはこちらへ




空からの贈りもの

フォトエッセイ

朗読(動画)・No Reasonの歌付き


大人編~あなたに逢えてよかった~



思春期編~大切なあなたへ~


(文・写真・朗読(動画) 青木千景 

編集 丸山篤司 /歌 No Reason「想いの通り道」)

A5 60ページ


定価一冊2500円(税込)/送料180円

二冊セット価格4800円/送料180円

(自主出版・限定販売のため、書店やAmazonでの販売はありません)



お申し込みはこちらへ



どうぞよろしくお願い致します。