”言葉にならない…言葉にできない…” | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

”言葉にならない…言葉にできない…”

こんにちは、ちかげです。




日々の出逢いを大切に生きているのですが、

先日、しあわせつむぎのさっちゃんが主催してくださった会の
お手伝いに来てくれた「心屋認定カウンセラーかつやまみさお、みさちゃんが
「言葉にならない、言葉にできない」っていう記事を書いてくれた。




こういう言葉にならない感想が嬉しくて嬉しくて仕方ない。
きっとこれを体験した人にしかわからない感覚なんだけどーー。




心で感じるって、言語化できないから。





そのあとね、みさちゃんは、「お墓参りに行きたくなった」ってお墓参り行ってました。

それがまた嬉しくて嬉しくて。




なんていうのかな
自分の存在をすぽっと受け入れるというか
このまま居るだけでいいんだな〜
と心で思うというか。







みさちゃん、ありがとうございます。



次回、みさちゃんのご家族にお逢いできるのが楽しみです。