〜ティアラTVの収録〜、一番気にしていたのは。 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

〜ティアラTVの収録〜、一番気にしていたのは。

こんにちは、ちかげです。






先日
楽しい場所で
沙織のティアラTVの収録に参加させていただきました。
(志緒村の亜希子さんと一緒にゲストで)





気持ちいい大自然の中で。
{D046DE4E-7A7D-4ED2-B9B7-2EAE5842EF02}







お外は、本当に気持ちいい。

沙織、最高に可愛いでしょうーー。

見ているだけで幸せな気持ちになる。

幸せって伝染するの。
{AC7C0F9C-C1E4-4BA2-A58E-4FA027E2C58B}
キャワイすぎる〜♡






今回の収録で
私はね
ずっとずっと狙っていたの
zueちゃんのモノマネをすること。笑
(モノマネ
アッコさんが沙織で、私がzueちゃん担当)





でね
一番大事なのは
当日、zueちゃんが薄茶色のベレー帽を被ってくるかどうかと言うこと。

だって
zueちゃんがたくさん持ってる帽子の中で
私が持ってるベレー帽は
薄茶色のベレー帽しかなかったから。

信じて当日にかけたよね。
祈ったよね、笑






そうしたら

zueちゃん、
薄茶色のベレー帽を被ってきてくれて(事前に確認するとバレちゃうから祈ってたの。笑)
{A49D7D28-B103-44F0-BE8A-64F6E18AEA36}

この時点で
私は
「よっしゃーーーーーーよっしゃーーーーー」ってなったよね。笑






どうどう??
ベレー帽は似てるでしょう。笑

まずは外見から。
(形から入るタイプ)
{D0F3C823-22FE-4CEA-99A1-EEF9B11D08DF}
(左zueちゃん)
zueちゃんはおとなしく物静かなタイプさん。
声も静かめ。

文章を書かせたら天下一品。



そのおとなしくすると言うのが一番難しい私だからね。笑





収録が
終わった後も
自分の動きがどうだったか
zueちゃんに似てたかどうか
そればかりが気になって
何度も何度も拡大して写真を見てたら
zueちゃんに笑われた。笑






どんな風に仕上がってるかな。
楽しみです。

後は、ティアラTVを楽しみに待っててください。





詳しくはこちらへ↓




マミプロデューサー
{4CBB3252-0024-4C7B-8A07-DCD7B975852B}





カメラマン、編集、まるちゃん
{E56451D7-A621-48EF-981A-23EB69273A55}



このお二人は本当に本当に天才です。
凄腕、素晴らしすぎる〜。

才能に白旗、降伏です。


いつもありがとうございます。



楽しみにしています。