ざわざわする自分も感じて楽しんでみてください。 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感を育む話」語り部CHIKAGE

ざわざわする自分も感じて楽しんでみてください。

〜あなたらしく在る暮らしを応援〜
青木千景です。




今朝は朝から家のネットが使えず、ぼーっとしてました。
{7716B4D3-85ED-4888-9983-D8A5DC94B841}




何かを始めるとき


変化する時


成長しようかなという時



当然怖さが襲ってきたりしませんか?




私もそうです。



正直、怖いです。
(新たに始める講座とか怖いよ)




でもね、

なぜか(意味がわからないけど)

遠くに

本当に遥か彼方に 

「大丈夫、うまくいく」が見えるのです。(感じるのです。)





だから、前に進む。



怖いまま進んでもいいー!



怖いまま幸せになってもいい!





今の自分の気持ちをそのまま感じてほしい。



誤魔化したり



止めたり



しなくていいと思う。



ドキドキざわざわしてる自分を遠くから眺め笑ってあげてください。
「大丈夫だよーー」



じっくりゆっくり、どんな自分も感じてみるの、味わってみるの。

そこに居る自分はどんな自分も自分だから。


もしも、不安になったり怖くなったら、その自分を抱きしめてあげよう、ぎゅーって。


とりあえず、流れとこう。




大丈夫だから。
{48D3FD98-6308-4AA8-B04D-D075F0D3B5A3}

うまくいくさ。



怖くても



ドキドキしても



大丈夫だから。




読んでくださりありがとうございました。