政局と株価操作 | タマチン総裁のブログ

政局と株価操作

あまり、みんな気にしていないようだけど・・・


与党は、選挙期間中は、株価上げてくるつもりだからね。

どのみち今回の選挙は与党は負けが確定しているから、その負けを少なくしなくてはいけない。


となると、唯一訴えることのできることは「景気対策への評価=株価」ということ。

また、政権交代するのだから、民主党のために使える金を残しておく必要もまったくなし。


だから、なりふり構わずに株価操作や指標捏造してくるよ。


選挙終われば、支える必要はなくなる。


ということは、とりあえずは買い目線で相場に参加しないことには勝負になりません。

新規売りは選挙終わってから、民主党政権(鳩山政権)発足してからだね。