まじかるクラウン純粋無垢な、お二方の風情
豈図らんや(あにはからんや)
悪者、曲者・・・・・ですヨ

 あたちは何にも悪いことしていましぇーーーーーーーん・・・とは
大江戸八百八町うそうそうそですけ
見てくれに、ほだされてはなりませぬぞ
 
スーちゃん2号殺害事件の重要参考人、いいえ、容疑者です
 

そして
銅像かよー?の動きません、どうじませんのドウドウたる伽羅
動物病院でのお爪切り・肛門絞りの「アギャーーーーサ」ちゃんは
6kちゃん!!!!!と変名。因みに古今は4k・・・彼女は、嫌なものは嫌で
まるで、璃来ちゃんのよう、すぐ、表情にでて、絶対に、歯磨き、あんよの肉球の間のおケケ切、拒否します。
もとい、6kちゃんは、第二号重要参考人及び、殺人教唆ですわいなぁ
 

おか~~~しゃんは、心砕け、お目目、ナイアガラですけ。
 
5月半ば、職員が、はーいと巣から落ちた雀さんを、私の手の平の上に置きました。
それから2ヵ月余の養育時間、忙しい時期を(老骨に鞭打って,もとい、若鳥胸肉に言い聞かせ)
 
ピチピチ若くはない体で、馬さんのように駆け抜けた、三時間毎のミルワーム給餌TAIM。
関節ガタガタの日々でした✨
やがて、ご自分でミルワームを捕まえ、元気でしたのに。
 
離れたワンコのテリトリーに
入ってしまったのか
小さく濡れていました。
噛み跡も出血もなく😭
外傷がないので多分ショック死でしょうか真顔凝視驚き無気力ネガティブ物申す煽り
 
 心が痛い
ただ沈む毎日です。
歯を食いしばり
何故よ!と
飲み込みます。
ああ、前途、グレーーーです。
 
 あれが、鈴ちゃん同様
あの子の寿命だったのか
 
元気体だと8歳越えでも、このパワーはてなマーク飛び出すハート
 
 
 シナモンに威嚇される、お世話係です。
 
見るからに優しい
龍一君にほっこり~
 

 
 海龍🐲ペアも頑張っていた!
リクショウペアも良かった!
 
でも
りくちゃんをあやして
励まして
相方関係になるには9歳の年齢差が必要だったのだ。意味があったのだ。
食らいついて行く!
名を売る、龍一君の言葉には
失敗し諦めかけた夢の先
常に追う立場の現状に甘んじない決意が光る。
 

 

 おーい少しは反省なされ、下手人めゲロー
 

 フニャフニャ笑顔が
多幸感を醸し出す
 でもね
アスリートは具導者のように、ただただ、試合に全てをかけ
辛い切磋琢磨の道を歩むのかしら
 

 チミたちの立件は
特定不可の為
諦めました
但し
ワンコはドッグフード路線です!
 
 
 
負けたゲホゲホ
無心は無関心よりもスン芸わんメラメラ