どっぷりと、りくりゅう沼に、ドはまりしています。

いかんせん、今年の大河についていけません。‥今のところですが後半はいかがかや?
定子中宮様の扱いに、オブジェクションの為、1000年が過ぎるまで
2分に逃げており、「言わず思わず」です。
道長に対抗出来たのは、皇子をお産みになられた定子中宮様だけです。だから、彼はどこまでも執拗にいじめ、貶めをこれでもかと繰り返す。
恐れから道長は、とことん、意地悪をして、尊厳を傷つけます。それも自分は怨霊が怖いので、権力で、貴族達の忖度を利用して、「良識ある政治家」を演じる卑怯者です。
それにおもねる、まひろも「超人」ですな、流石、最古の女流天才ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

叔母の葬儀を土曜に控え

鬱々となる、落ち込む心を、私はりくりゅうのペア結成5年目の足跡をたどることで、「明るさ」と「微笑み」を求める

をかしの世界である、めでたしでもある。

21歳から転向したペアの道、2度のオリンピックに挑んでも、成果がでない。相方を2度変え、スケート場で、バイトをする。

引退の2文字が現実を帯びる。

そこに、9歳年下の三浦璃来(名の由来は宝石のように光り輝く、美しく育つ)がトライアウトしませんかと声をかける。

 

機は熟したのだ。

 

まるで

6年間、ジャンピングから外れ、「二流」と思われていた、馬房のSalineroのように。

 

運命は 出会という 奇跡を起こす。

 

 

ペアの競技

馬場馬術や飛越のように、相方の存在の大きさよ。

 

 

4年後なんて言いません、8年後なんて言いません。

ずっと

ずっと

応援しますぞ、絶対に、会場で あるいはオン・アイスで、ものほん見ますわ!

 

 

 

 

 

 

 

黙々と

コツコツと

未来を信じて

今を大切に

 

璃来ちゃん、可愛い

龍一さん、素敵

 

 

貴方もよ

Salinero

 

 

 

 

 

 

ps:アメーバブログ管理者に質問です。

何故にしつこく、公序良俗に反する広告が張り付くのでしょうか

pickだけでも、辟易なのに(つい、ポチしてしまう自分があほですけ)

有料にしてまで、投稿する意味もないし(ケチですの)

さわやかな、りくりゅうさんの横で、

へそにつく????うんたら、

何がだよ~??

ガルル

 

アウトなんでは?

どこ、管理しとるんじゃあ?