さあ、鏡よ鏡、、、少しくたびれ待ちの我が家です、リフォームの計画は、コロナさんで、暫く延期(←オリンピックかいな???)

 

まず、Saliiの近況を映し出します。

3/22は、先輩ボンファイヤーが生きていれば38歳!

アンキーさんは毎年忘れずに、

Saliiとポニーにボニーの思い出プレゼントBOXを進呈します。

 

お友達のポニーは引綱付き

あれれ、Saliiはムクチもなしの放牧状態

自由でんな

 
 自由と言えば、伽羅公<香>も王侯貴族
 
 古今ともども、食っちゃ寝、遊んでは寝、そして食う。
 
 気に入らないと、くうくううくううううううう、ほんま、マイペース
 
DVD流し目で見ていたら
  必要が無い場合は、おんもにでない(乃ち、人込みに行かない)で、
あんらまあ
ケネディ家、発見。JFKの若き頃って、物凄いハンサム!
 
ボーンズのブースの部屋に飾られていたケネディ兄弟の写真(多分、海上封鎖危機のころ)
マダムセクレタリーの会議場のバックには、JFKの胸像
さりげなく、当たり前に、登場する、50年前のケネディ一族
ああ、CSI・NYでは、好みなんでしょうね、私生活でも友人?のレーガン大統領
 
流石に、トランプは見ないわあああ
 

 

たとえ、刹那のトロンプルイユでも

心明るくなる騙し絵ですね

 

はしもとみおさんの作品

 

おおおおおお

注文なさった方は息をのんだことでしょう

見送ったあの子が返ってきたと。

 

Saliiとこんなふうに頬ずり出来たら

麻呂ちん

昇天

 

亜伽がこんな風にお部屋で待っていたら

ドアを開けたら

君が居たら

 

 

泣いて泣いて

視界0

 

春の嵐の風音の中

トロンプルイユを望みます