過去にして来た行動が結果をもたらす


「カルマ」の言葉の意味に

サンスクリット語で「行為」

仏教用語で「ゴウ」

と言う意味があるそうです


自分が行った行動、態度は自分に帰ってくる


良い行いをすると明るく良い結果

逆に悪い行いをすると壊滅的結果


そしてそれが循環していきます


良い行いって思ってしていたことにも


思い込みってあるなぁと

ハッとすることがあります


優しさって思ってしていたこと

愛でしているって思っていたことの中に


自分のエゴがあって


人に言われて気づくことや

相手の態度でわかることもあります


例えば

「自分が苦労して来たから子供には苦労させたくない」と思いが

実は甘やかしその子の能力を奪って

しまうことや自立を阻むことに繋がってしまうことになってしまうことも


強い想いって偏りがあって


優しさとか愛とは

思いっきり逆のことを循環させてしまうこともあります


強すぎずバランス良く中庸を保つことって大事ですね笑い


今起きているできごと行動、行為で

「なぜそのことが起きているのか」

を自分と向き合いをすること


もやもやの中には宝物がいっぱい眠っています


自分とコミュニケーションをとること

や信頼のおける人にアウトプットすることで


気づいたり、修正ができて整理されます


自分や相手の心の世界は

目では見えないけど


行動、行為は見えるもの


どちらも未来へ向かう大切なものです


バランス良くいきましょう音符


理想の未来をカタチにする

安達玉奈(あだちたまな)




コーチングセッションに興味のある方は

公式LINEから気軽にお問い合わせ下さいね飛び出すハート


SNSのリンクではInstagram、

Facebookなどで日々の活動の様子なども投稿していますウインク


下のリンクものぞいて見てくださいね♪



snsはこちら


プロフィール・メニューはこちら



「これ聞いてみたい」も公式LINEから

個別にできますので気軽にお問い合わせくださいね

        ↓↓↓↓↓↓


お友だち追加特典あります



あなたが輝く

自分らしさ応援コーチでは

ボディ・マインド・ソウルの

こころとからだのトータルサポートをしていきます。


カウンセリング

今あなたに起きている出来事から

心の声を丁寧に聴いていきます。


セラピーでは

今のあなたの状態、本来のあなたを

勾玉の8色のカラーからお伝えします。何に気づき、どう行動していくか

小さな一歩の行動アドバイスを出していきます。


コーチングでは

なりたい理想の自分に向かって寄り添い丁寧にサポートしていきます。


ヒーリングでは

一人ひとりの体に寄り添い丁寧にサポートしていきます。




エンパス

(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。


相手に共感することで自分と相手の感情がわからなくならないように

しっかり信頼の線引きし共感力を強みにしていきます。


自分の心の声を丁寧に聴いて
あなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


あなたが輝く

自分らしさ応援コーチ 安達玉奈


お友だち追加特典あります