あなたが輝く自分らしさ応援コーチ



新しい名刺とチラシができました。



プロフィール・私について


メニューはこちら



チラシを作ろうと思い

どんなチラシにしたらいいのか


お願いするにあたり

相談させてもらいながら


どんなチラシにしたいのかを

自分と向き合い


納得がいくまで付き合っていただき

自分なりの答えが出せて


最高の出来上がりで

届けていただけました。


決まった形はないので一人一人の想いに寄り添って何度も何度も変更しながら


納得のチラシに仕上げいただきました。


名刺も選ばれる名刺の検証をしてくれて

素敵に仕上げていただきました。


妥協せず納得のものにしたいと思ったら

誰に頼むかって大切ですね。


素敵なのができたので

お渡しするのが楽しみです。



あなたらしさ

あなたの可能性を見つけてみませんか?



グループコーチングに参加してみませんか


・自分の中を整理して一歩踏み出したい方

・自分を見つめ直したい方

・これから何かを始めたい方におすすめです。







お申込みは公式LINEから

パーソナルメニューもあります。


「これ聞いてみたい」も公式LINEから

個別にできますので気軽にお問い合わせくださいね。↓↓↓↓↓↓


お友だち追加特典あります



20年近く介護の仕事に関わり

本当のやさしさを考えてきました。


自分らしさ応援コーチ✖️勾玉セラピーでは


自分軸やコミュニケーションのスキル


自分を理解して整える

自分の取扱説明書

エンパス
(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。

自分の心の声を聴いて
25倍速であなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


25倍速であなたらしく輝けるように応援をしています❗️


お友だち追加特典あります