七福神参りに行って来ましたニコニコ


朝起きて何気なく携帯を見て


気になったことを検索してみたら


なぜか札幌大佛が出て来て


調べていくと七福神参りって書いてありました。


ん?


これは行って見る?って

自分に問いかけ笑行くことに


そこには札幌大佛

文殊菩薩

"三人寄れば文殊の知恵"のことわざの

知恵の仏さま


道を求める衆生に智慧を授ける菩薩さまであり

学業成就はもとより日々の暮らしの知恵を

お示しくださる菩薩さまだそうです。


そして七福神の中の

恵比寿尊天

縁結び・恋愛成就・子宝祈願


布袋尊

金運・出世運アップ・仕事運

いい人望に恵まれる

商売繁盛


など御利益を祈願する神さま


金毘羅密寺でお参りすることができました。


とってもエネルギー溢れる素敵な空間でしたおねがい


思いがけなく楽しい時間を過ごすことが

できましたハート




あなたが輝く
自分らしさ応援コーチ
安達玉奈(あだちたまな)




コーチングセッションに興味のある方は

公式LINEから気軽にお問い合わせ下さいね飛び出すハート


SNSのリンクではInstagram、

Facebookなどで日々の活動の様子なども投稿していますウインク


下のリンクものぞいて見てくださいね♪



snsはこちら


プロフィール・メニューはこちら



「これ聞いてみたい」も公式LINEから

個別にできますので気軽にお問い合わせくださいね

        ↓↓↓↓↓↓


お友だち追加特典あります



あなたが輝く

自分らしさ応援コーチでは

ボディ・マインド・ソウルの

こころとからだのトータルサポートをしていきます。


カウンセリング

今あなたに起きている出来事から

心の声を丁寧に聴いていきます。


セラピーでは

今のあなたの状態、本来のあなたを

勾玉の8色のカラーからお伝えします。何に気づき、どう行動していくか

小さな一歩の行動アドバイスを出していきます。


コーチングでは

なりたい理想の自分に向かって寄り添い丁寧にサポートしていきます。


ヒーリングでは

一人ひとりの体に寄り添い丁寧にサポートしていきます。




エンパス

(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。


相手に共感することで自分と相手の感情がわからなくならないように

しっかり信頼の線引きし共感力を強みにしていきます。


自分の心の声を丁寧に聴いて
あなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


あなたが輝く

自分らしさ応援コーチ 安達玉奈


お友だち追加特典あります