素敵な瞬間✨

人生が変わる瞬間に立ち会うことがありました。


周りの人から見ると

何ら変わりのない日常に見えますが


本人には

未来から振り返ったときに

とっても大きな気づきの日だったようです。


そんな素敵な時間を共に過ごせるって

私まで心が動く素敵な一日になりましたおねがい




心の声を聴く

介護の講座でコミュニケーションについてお伝えしています。

より良い人間関係や信頼関係を
築くためのコミュニケーション

時には相手に伝わらず
誤解や行き違いでイライラしたり
悲しい思いや怒りを引き起こすこともありますよね。

自分に厳しくしていると
ついつい相手にも同じように求めてしまい

間違いを正そうと鋭い言葉が
自分の心や相手の心をグサっと刺して
しまうこともありますよね。

自分を理解しわかろうとすること
相手を理解しわかろうとすることの
やさしさって大切です。

自分のことを知った上で
相手のことを理解するって大切

お互いを理解してわかろうとする
コミュニケーションは信頼に繋がります。

まずは自分を受け入れて
自分の心の声をゆっくり聴いてみませんか

自分とのコミュニケーションで
自分をもっと深く知って
自分の中にある大切なもの探してみませんか

コーチはあなたの喜びや可能性を
「別の視点」からサポートしていきます。

あなたが輝く
自分らしさ応援コーチ
安達玉奈(あだちたまな)




コーチングセッションに興味のある方は

公式LINEから気軽にお問い合わせ下さいね飛び出すハート


SNSのリンクではInstagram、

Facebookなどで日々の活動の様子なども投稿していますウインク


下のリンクものぞいて見てくださいね♪



snsはこちら


プロフィール・メニューはこちら



「これ聞いてみたい」も公式LINEから

個別にできますので気軽にお問い合わせくださいね

        ↓↓↓↓↓↓


お友だち追加特典あります



あなたが輝く

自分らしさ応援コーチでは

ボディ・マインド・ソウルの

こころとからだのトータルサポートをしていきます。


カウンセリング

今あなたに起きている出来事から

心の声を丁寧に聴いていきます。


セラピーでは

今のあなたの状態、本来のあなたを

勾玉の8色のカラーからお伝えします。何に気づき、どう行動していくか

小さな一歩の行動アドバイスを出していきます。


コーチングでは

なりたい理想の自分に向かって寄り添い丁寧にサポートしていきます。


ヒーリングでは

一人ひとりの体に寄り添い丁寧にサポートしていきます。




エンパス

(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。


相手に共感することで自分と相手の感情がわからなくならないように

しっかり信頼の線引きし共感力を強みにしていきます。


自分の心の声を丁寧に聴いて
あなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


あなたが輝く

自分らしさ応援コーチ 安達玉奈


お友だち追加特典あります