暖かい日が続いていましたが

札幌は一気に寒くなり天気予報では

雪❄️マークを見かけるようになりました。


みなさんはいかがお過ごしですか?


私は人生初の一人暮らし

あっ正確には一人と一匹暮らしですウインク


主人が整形外科に入院したので

少しの間わんちゃんと一緒の一人の時間


初めての一人暮らしの時間

自分はどう感じているのかと感じてみることに


いろんな感情があって

心配することはないって思っているのに

寂しいと思う気持ちや大丈夫?って思う不安

でも一人で気楽な気持ちだったり


もーいろんな気持ちが出てきました爆笑


でも一番感じたのは

今までのあたりまえだと思っていたことに

感謝する気持ちでした飛び出すハート


一度きりの人生

夫婦共にこれからの大切な時間を

立ち止まり考え新たな可能性をスタートする

大切な準備の時間となりました照れ





可能性を見つける


介護の講座で多職種連携についてお話します。


多職種連携とは様々な専門職の方がお互いの専門性を活かし一人の人をチームで支援していくこと


私たちのライフステージの中でも


自分の得意なこと

苦手なことってありますよねニコニコ


得意なことはヒョイと簡単にできますが


苦手なことって時間がかかったり

なかなかできなくてイライラしたりすることもありますよね。


私はどんなことが得意?

どんなことが苦手?


を自分で知った上で


得意なことはどんどん伸ばして


苦手なことは得意な人にお願いする。


一人で抱え込んで動けなくなる前に

得意な人の力を借りるって大切ですびっくりマーク


そして自分の得意とすることで

誰かの役に立つことっていっぱいあります。


あなたの可能性を自分のために

そしてあなたを必要としてくれる人のためにも


あなたの中の可能性見つけてみませんか飛び出すハート


コーチはあなたの中にある魅力や

可能性を「別の視点」からサポートし


自分らしく生きることを応援しますウインク


あなたが輝く✨

自分らしさ応援コーチ

安達玉奈(あだちたまな)




コーチングセッションに興味のある方は

公式LINEから気軽にお問い合わせ下さいね飛び出すハート


SNSのリンクではInstagram、

Facebookなどで日々の活動の様子なども投稿していますウインク


下のリンクものぞいて見てくださいね♪



snsはこちら


プロフィール・メニューはこちら



「これ聞いてみたい」も公式LINEから

個別にできますので気軽にお問い合わせくださいね

        ↓↓↓↓↓↓


お友だち追加特典あります



あなたが輝く

自分らしさ応援コーチでは

ボディ・マインド・ソウルの

こころとからだのトータルサポートをしていきます。


カウンセリング

今あなたに起きている出来事から

心の声を丁寧に聴いていきます。


セラピーでは

今のあなたの状態、本来のあなたを

勾玉の8色のカラーからお伝えします。何に気づき、どう行動していくか

小さな一歩の行動アドバイスを出していきます。


コーチングでは

なりたい理想の自分に向かって寄り添い丁寧にサポートしていきます。


ヒーリングでは

一人ひとりの体に寄り添い丁寧にサポートしていきます。




エンパス

(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。


相手に共感することで自分と相手の感情がわからなくならないように

しっかり信頼の線引きし共感力を強みにしていきます。


自分の心の声を丁寧に聴いて
あなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


あなたが輝く

自分らしさ応援コーチ 安達玉奈


お友だち追加特典あります