愛犬こたろうから教えてもらった

「ほんとうのやさしさ」


大切なこと




先日、旅行に行って帰って来た次の日の朝


こたろうが10歳10ヵ月でお空に旅立っていきました。




私と娘の帰りを待ってくれていたかのように


海外にいる娘も仕事が休みになり

ビデオ通話で最期逢うことができました。


主人も忘れ物を取りに帰って来たりと


もう偶然とは言えないタイミングでした。


こたろうが家族になってからの思い出をみんなで話していきました。


悲しい時

辛い時

寂しい時

イライラしてる時

うれしい時

楽しい時

しあわせと思える時


大切な家族の時間を

いつも一緒にいてくれました。


弟分のツナが新しく家族になったとき



うちに来たばかりのツナ




チョロチョロのツナを厳しくも

しっかりしつけ、背中を見せて色々なことを教えてくれました。


その姿は昭和のお父さんみたい笑


こたろう


本当はもっと甘やかして仲良くできたはずなのに


あえて厳しくしていた姿は

一人になった時に寂しくないように


最近は私たち家族とも少しづつ距離を取っていたように感じます。


一緒の部屋で寝ていたのをやめたり


同じ部屋のちょっと離れた場所にいたり


こたろうなりの準備をしていたのだと

思い返すとわかることがいっぱいあります。


「ほんとうのやさしさ」


あえてしないを選んだ強さに

ありがとうの気持ちでいっぱいになります。


小さな箱になってしまったこたろうに

たくさんの愛をいただきました❤️






snsはこちら


プロフィール・メニューはこちら



「これ聞いてみたい」も公式LINEから

個別にできますので気軽にお問い合わせくださいね

        ↓↓↓↓↓↓


お友だち追加特典あります



あなたが輝く

自分らしさ応援コーチでは

ボディ・マインド・ソウルの

こころとからだのトータルサポートをしていきます。


カウンセリング

今あなたに起きている出来事から

心の声を丁寧に聴いていきます。


セラピーでは

今のあなたの状態、本来のあなたを

勾玉の8色のカラーからお伝えします。何に気づき、どう行動していくか

小さな一歩の行動アドバイスを出していきます。


コーチングでは

なりたい理想の自分に向かって寄り添い丁寧にサポートしていきます。


ヒーリングでは

一人ひとりの体に寄り添い丁寧にサポートしていきます。




エンパス

(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。


相手に共感することで自分と相手の感情がわからなくならないように

しっかり信頼の線引きし共感力を強みにしていきます。


自分の心の声を丁寧に聴いて
あなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


あなたが輝く

自分らしさ応援コーチ 安達玉奈


お友だち追加特典あります