愛情表現「愛のカタチ」


愛情表現

人それぞれいろんなカタチがありますよね。




🍀言葉で伝える


🍀一緒に過ごし寄り添う


🍀相手の役に立つ


🍀プレゼントする


🍀スキンシップ


人によって表現方法、愛のカタチが違うので


そのカタチにピッタリとくるものじゃないと

なんだかうまく埋まらなくて

満たされない。


愛のある言葉や寄り添いが欲しいのに

物やお金を渡されて

欲しいものがもらえないってなると

なんかモヤモヤしちゃいますよね。


ついつい自分がして欲しいと思っていることを

相手にしてしまうことありませんか?


みんなそれぞれ愛のカタチが違うので

本当に欲しいものを聞いてみないと

わからないですよね。


パートナーシップや親子関係


コミュニケーションで相手の気持ちを知ることができると


もっともっと愛の溢れる関係になれますね❤️


自分の愛のカタチを知って

相手の愛のカタチを知る


コミュニケーション大切ですね。




snsはこちら


プロフィール・メニューはこちら



「これ聞いてみたい」も公式LINEから

個別にできますので気軽にお問い合わせくださいね        ↓↓↓↓↓↓


お友だち追加特典あります


あなたが輝く

自分らしさ応援コーチでは


カウンセリング

セラピー

コーチング


で自分らしく生きることを

あなたに寄り添って丁寧に

サポートしていきます。


カウンセリング

人間関係でのコミュニケーション

パートナーシップ

・親子関係

・夫婦、恋人関係

・職場の人間関係


自分との信頼関係

(自己肯定感)


今あなたに起きている出来事から

心の声を丁寧に聴いていきます。


セラピーでは

今のあなたの状態、本来のあなたを

勾玉の8色のカラーからお伝えします。何に気づき、どう行動していくか

小さな一歩の行動アドバイスを出していきます。


コーチングでは

なりたい理想の自分に向かって寄り添い丁寧にサポートしていきます。



エンパス

(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。


相手に共感することで自分と相手の感情がわからなくならないように

しっかり信頼の線引きし共感力を強みにしていきます。


自分の心の声を丁寧に聴いて
あなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


あなたが輝く

自分らしさ応援コーチ 安達玉奈


お友だち追加特典あります