【きっかけ】


初任者研修でお逢いしたみなさんに


受講しようと思ったきっかけをお聞きします。


みなさん一人ひとりきっかけが違います。


一人の方が話してくれたきっかけは


奥さんとの時間を大切にしたいので

職安で自分の条件に合って勧められたのが介護の仕事でした。


とお話してくれました。


職場の方にはそんなきっかけでこの仕事を選んだのかって言われたそうです。


実は私も介護の仕事を始めたきっかけは


子どもたちが学校に行くようになっても一緒に居れる時間を大切したいと考えて始めました。


自分の働き方に合っていたから


そのきっかけから始めたことが楽しいと思える仕事に出逢い、今では介護の仕事を通して自分らしく生きることを伝えることがてきるようになりました。


最近、色々な方に結婚した出逢いのきっかけをお聞きすることがあって


趣味のマラソンでとか

友達の紹介とか

同じ電車に乗っててとか

最近多いのはアプリとか


きっかけは些細なことから始まりますよね。



でもそのきっかけで大切な人や仕事、出来事に出逢えます。


素敵ですよね✨


きっかけはちょっとした行動から始まりますね。


どんな素敵な出逢いがあるか楽しみになりますね。



snsはこちら


プロフィール・メニューはこちら



「これ聞いてみたい」も公式LINEから

個別にできますので気軽にお問い合わせくださいね。↓↓↓↓↓↓


お友だち追加特典あります


20年近く介護の仕事に関わり

本当のやさしさを考えてきました。


あなたが輝く

自分らしさ応援コーチでは


自分軸やコミュニケーションのスキル


今あなたに起きている出来事から

何に気づき、どう行動していったらいいのかを心の声に丁寧に寄り添いサポートしていきます。


エンパス
(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。

自分の心の声を丁寧に聴いて
25倍速であなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


あなたが輝く

自分らしさ応援コーチ 安達玉奈


お友だち追加特典あります