休日に主人と二人で北海道神宮へ

行ってきました。






駐車場がすごい列になっていました。


何時間かかるんだろうと思い


裏の駐車場へ行ってみたら


ちょっと待ちましたがすぐに入ることができました。


行った日は旧暦のお正月


外国の方もいっぱいでした。


並んでうさぎのよりそい土鈴と御守りを買っていると祈祷が始まる音がして


素敵なタイミングで参拝させていただきました。




帰り道きのとやの神宮茶屋に寄り道


いつもは焼きたて福かしわなのに

焼きたて福レ餅になっていて






初モノいただきました笑


開拓神社にも参拝してきました。


帰りの車の中でおみくじをゆっくり読んで素敵なメッセージに嬉しくなりました。



snsはこちら


プロフィール・メニューはこちら



「これ聞いてみたい」も公式LINEから

個別にできますので気軽にお問い合わせくださいね。↓↓↓↓↓↓


お友だち追加特典あります


20年近く介護の仕事に関わり

本当のやさしさを考えてきました。


あなたが輝く

自分らしさ応援コーチでは


自分軸やコミュニケーションのスキル


今あなたに起きている出来事から

何に気づき、どう行動していったらいいのかを心の声に寄り添い丁寧にサポートさせていただきます。


エンパス
(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。

自分の心の声を丁寧に聴いて
25倍速であなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


25倍速であなたらしく輝けるように応援をしています❗️


お友だち追加特典あります