起きることには意味がある



いつも起きる出来事をそう思って受け止めています。


ポジティブなことも


ネガティブなこともですが


ネガティブな出来事ほど意味を深く考えてしまいます。


自分のなかで「なぜそれは起きたのか」を


考えて噛み砕いて飲み込みます。


時には飲み込みたくないこともありますが笑


意外と自分に必要なことだったり

次に繋がることだったりします。


ネガティブな出来事もひとつ一つ見ていくとプラスなことに変わる瞬間があって


そのプラスに変わった瞬間が大好きです。


昨年から慣れないパソコンを使って作ったパワポの資料が全部消えてしまいました。


わかった時はショックでしたが


きっとそれを作った時の自分より

今の自分で作った方がもっと良い資料が作れるかもと思いパソコンに向かっています。




そしてちゃんと残すために対策も考えました。


ちょっと成長した自分です笑


きっといいことに変わります😊




snsはこちら


プロフィール・メニューはこちら



「これ聞いてみたい」も公式LINEから

個別にできますので気軽にお問い合わせくださいね。↓↓↓↓↓↓


お友だち追加特典あります


20年近く介護の仕事に関わり

本当のやさしさを考えてきました。


あなたが輝く

自分らしさ応援コーチでは


自分軸やコミュニケーションのスキル


今あなたに起きている出来事から

何に気づき、どう行動していったらいいのかを心の声に寄り添い丁寧にサポートさせていただきます。


エンパス
(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。

自分の心の声を丁寧に聴いて
25倍速であなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


25倍速であなたらしく輝けるように応援をしています❗️


お友だち追加特典あります