私の心地良いこと



最近、お気に入りのスカートをはいていると気分が上がる自分を発見


アクセサリーをつけたり

かわいく化粧をしたり

長くなった髪をおろしていること


ちょっとしたことでご機嫌になれる自分を発見


40代の頃忙しい毎日に追われて


女でいることをあきらめてた時期があったなぁ〜と振り返り


おしゃれをする考えもなくって


動きやすさとか楽が重視で


アクセサリーは使わないって娘たちにあげてしまいました。


価値観ってその人のその時、その時で

変わりますよね。


自分のことって意外と自分では気づいてないことがあって


今までのまんまでアップデートされないことありませんか?


昔と今では価値観や意識も変わってるので


時々、自分の心地いいこと


楽しいこと


自分に聴いてみると新しい発見がありますよ♪


先日、おうちサロンにお友達が遊びに来てくれて昔の話しで泣いたり笑ったり楽しい時間を過ごしました。


お友達が旦那さんから飲むコラーゲンをプレゼントしてもらったのを体のギシギシにいいよってお裾分けしてくれました。


女子力アップできるかな💓





あなたらしさ

あなたの可能性を見つけてみませんか?



グループコーチングに参加してみませんか


・自分の中を整理して一歩踏み出したい方

・自分を見つめ直したい方

・これから何かを始めたい方におすすめです。







お申込みは公式LINEから

パーソナルメニューもあります。


「これ聞いてみたい」も公式LINEから

個別にできますので気軽にお問い合わせくださいね。↓↓↓↓↓↓


お友だち追加特典あります



20年近く介護の仕事に関わり

本当のやさしさを考えてきました。


自分らしさ応援コーチ✖️勾玉セラピーでは


自分軸やコミュニケーションのスキル


自分を理解して整える

自分の取扱説明書

エンパス
(共感力があって人のエネルギーや波動に敏感な方)
の自分らしく生きることを応援しています。

自分の心の声を聴いて
25倍速であなたらしく輝くサポートをしていきます。



こころの重りを軽くして

あなたがあなたでいるために


25倍速であなたらしく輝けるように応援をしています❗️


お友だち追加特典あります