エモーションコードを知ってから


以前よりずっと


たくさんの事を 潜在意識の


たまちゃんに質問するようになりました。


質問をすることによって


憑かれている、


聞こえが悪いけど


乗っ取られているか、


その判断になっています。


それは 危ないとか こわいとか


思われるかもしれませんが


自己認識がない為


 ※あったら もっとこわい思いするガーン


何の変化もなく (ないと思っている)


この ほんの一瞬で すり変わっちゃうのかと


傍観しているような他人事でした。


たまちゃんからの助言

 ※と 言っても質問してるのは私


いつも飲んでいた物を変えたり


読んだ方がいいという本を読んで


洗濯洗剤もおすすめを模索。

 ※洗剤は 以前から身体や環境に配慮したものでしたが、販売終了等もきっかけで変更することになりました。


ルーティンというのか


【いつもの】が


どんどん 変わり  私的には実験でもあり


実際に 体調が向上したり よい事を実感しています。


少なくとも 以前より 階段を登るかのように


エネルギーは上がっているはずで、


エネルギーポイントを数字で出しても


まぁ、低すぎるということはなく、


特別に問題あるように感じない。




それで  お茶湯をしていて



※お茶湯の詳しくは こちらの記事指差し


ついてきた仏様は 毎日帰られたはずなのに


なぜ そういったことが起こるのか


あまりよろしくないものに憑かれるというのは


私のエネルギーが そのよろしくないものと同等だからという事では?と


質問しても 


同調するけど けっしてエネルギーが低いからではない、との回答。


気になっていました。


どうも  【道端】のエンティティと


そもそも  長年備わってきたエンティティと


その違いみたいです。


そこに行き着いたのは


エモーションコードの系列で


ビリーフコード(思い込みを外す)というものを


セッションしてもらった時に


エンティティ(霊)を3体 解放した、という結果が含まれていました。


その後、英語では



【肉体を持たないエネルギー】を


全て エンティティと呼んでいる、


と いう表現を知り


なるほど!と思いました。


そして、考えてる私に たまちゃんは


その【正体】のエンティティは


良くもある、悪くもある、と言ったのです。


どういう意味か。


なぜ お茶湯で どかないのか。


謎が解けました。


先祖 だからです。


エモーションコードで 解放する感情


どうにも 異常とも言える数の


【遺伝による】囚われた感情が


多いのは 理解していましたが


特に 一緒にはせず


別で考えていました。


あといくつくらい 遺伝の感情があるか質問した時


6550個、なんて言われた数


嘘や冗談じゃなさそうです😅‪‪


そして大切なのは


自分の直感を 第一優先にすること☝