こんにちはにっこり


私の 超おすすめな お茶湯


ひすいこたろうさんに紹介されていて


嬉しい私ですニコニコ飛び出すハート


こちら



おかえりなさい、の  なさい  の部分で


プチ論争が起きているコメント欄ですが


コメント欄のどこかに


お茶湯の事があるようです。


実は 探せていませんが

 ※遡るの面倒になっちゃった😅ショートは コメント固定できないのかも?ですね☝


これは 明らかに お茶湯のことですね指差し




 ※お茶湯の記事↑↑↑




顔出しNGな ひすいさん


櫻庭さんのオンラインサロンで


拝見しました。


背が高くてかっこいいです指差し


 ※ 今は オンラインサロン入っていないですが。数年前ですにっこり


本にサインを頂きました🤗  ←嬉しいキューン





 

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問 [ ひすいこたろう ]

 


 

今日、誰のために生きる?