少し前


エモーションコードに興味を持ってくれた友人 


睡眠の件で困り事があるとのことで


囚われた感情の解放をさせて頂きました指差し


睡眠をテーマに 10個 解放して終了。


後日 聞くと


解放した翌日は 困り事は消えていて


奇跡を感じた✨とのこと。


しかし、2日後には


戻ってしまったとの結果。


それでも 1日だけでも 困り事が消失したのは


すごいこと!これはエモーションコードのおかげに違いない!と


感想を話してくれていましたにっこり


脳は変化を嫌って


【いつも】に 戻そうとするようです指差し



そして そこから


また1週間ほどしたら 連絡をくれました友人。


すごいよ!!

本物だね!!

 ※エモーションコードのこと


との事。


先日 解放した感情10個のうち


9個が 【遺伝によるもの】と出て


友人が幼い頃に 亡くなった実父からの遺伝も 1つありました。


実父さんは


彼女の左足首の骨に 感情が囚われていると示しました。


私が自己ヒーリングで 身体に囚われた場所を特定した時に多いのは


その場所を 温めるとよい、が よくあるので


温めると良いのか?と聞くと NO


マッサージは?   OKと出ました。


感情が 囚われやすい場所は


もともと少し 弱い場所だったりするようなので


友人に 質問してみましたが


特に 痛み等はないし


怪我もしていない。


なんだろうねぇ?と話して 終わりました。


その左足首の件で 連絡をくれた友人


すごくよい整体を紹介してもらったとのこと。


その整体で 


左足首の骨が捻れてる


と 指摘され 治してもらったと。



左足首の骨と聴いて

鳥肌だった〜!!


・・・あんぐりびっくりマーク


わたくしの方が もっと鳥肌ですわよ。


そして それが


実父さんが助言してくれていたのが


また 感動的✨



解放する前の実父さんへの質問で


(おそらく、詳しく言うと、

友人の潜在意識を通した実父さんのエネルギー)


知って欲しい事がある 訴えがありました。


それを特定するために


質問を繰り返しました。


ドンピシャかどうかは別として


近いものが出れば OKするはずなので。


そして


身体のどこに囚われていたかを 特定したので


左足首というのは 重要そう☝  


な、雰囲気だったわけです。


でも  本人は 痛みも何もない。


なのに、


整体では 骨が捻れてると。


それが 首の右側に影響していたと。


とても 驚きでした凝視



そして 


すごーーーく


嬉しかったですニコニコ飛び出すハート





 

エモーションコード 「囚われた感情」の解放による奇跡の療法 (フェニックスシリーズ) [ ブラッドリー・ネルソン ]

 



 

エモーションコード 「囚われた感情」の解放による奇跡の療法

 






鹿