友人が


とてもよい整体を紹介して貰ったので


行ってみた!と


大喜びで LINEをくれましたにっこり



エネルギー整体も併せてるのかな


とても 良さそう✨


思わず


これは どこにあるのか 


色々と 詳しく聞いてみようか?と


たまちゃんにきいてみる。


かなり の勢いで イエス!!


これ、とてもよいところなの?


これも  かなりの勢いで イエス!!


たまちゃん、ここ知ってるの!?


同じく勢いよくイエス!!


どこにあるか 当てられる?


勢いよく イエス!!


近郊の都市名を挙げると


東京23区内だと言う。


名前挙げていくと 「渋谷」


それ、 友人に聞いちゃうよ?


勢いよく イエス!!


と、LINEの返信を打ち始めてから



・・・ やっぱりやめとこうか😅





・・・イエス !     ←少々 遠慮がち





で、 聞いたら  反対方向の 厚木方面でした泣き笑い


  ※我が家は神奈川県なので


ずいぶん 自信満々だったけど


違ったね〜😅



ノリよく 答えたけど


(たまちゃんが)自信満々になるような会話も


確かにあった、友人からのLINE内。


適当なこと言ってるように感じたけど


多分 渋谷にも 素晴らしい整体は


たくさんあるのだろうと思います指差し飛び出すハート



そのうち 友人が行った整体さん


行ってみよう〜っと ニコニコ








発酵レモン