嫌な事、嫌な人、のことは


私 すごく 考えてしまうようでして


嫌な人、は


考えたら 考えただけ


エネルギーを持っていかれて

(ある意味 相手にプレゼントしていて)


対象の相手が元気になってしまう、


なぁんて事も 聞いたことあります。


だから もったいないから  考えないようにするか


あえて  無理やりにでも


相手の幸運を祈る、


コウウンヲ  イノル凝視←棒読み



そんな事をしてみます 笑



今 私は 会社員で 仕事で


とても 興味無いし 覚えたくないし


やりたくない事を やっています悲しい


ここ数日で メキメキと  その


やりたくない!!  の 気持ちが


大きくなってしまいました。


全体、総合的に考えると



やれたら  プラスになる事。


慣れたら 一生ものでもある。


慣れるまでは 心臓に悪い。


その案件を


やる   or     やらない(ゴネる)


    or


秋まで 宙ぶらりんにする。


どうするのか   考える。


うーん…



どうしよう…



と、 色々と  モヤモヤを書き出してみました。




で、 今だけだとしても  


書いた事でスッキリし始めたところで



昨日 友人と とてもよいエネルギーで


よい内容を話していたのを思い出し、


見返して よいエネルギーを貰おうと LINEを開いたら


こう ありました…





やりたいと思っていたら 絶対 できる! 

(中略)

カテゴリーは "向上" しかないね✌️



ありきたりっぽいけど こんな感じ。


新しい挑戦を 応援の内容。



私は 昨日  友人に送った内容を


今日の自分にも 送っていたようです。



今日の私は  昨日の私に  勇気づけられましたにっこり


 ※私の "ソレ" は やりたくはないのですが真顔 ←あら。