お越しくださりありがとうございます。

こちらは 記録も兼ねて  

日常 気軽に話せないお話を どこかに話したく

アカウントを作らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願い致しますニコニコ


たまちゃんは 返事をしてくれる私の潜在意識ちゃんです↓





こんにちはにっこり



憧れる人に 出会った時に


心がトキメキますキューン

    ※皆 そうよねニコニコ


つい最近 すごい人に 3人 出会いました。


仕事を教えるのが上手で

明るくて、その人が着たら

空気がガラッと変わります✨

仕事を教える時に 共感があって コツの説明がわかりやすくて 褒め上手👀✨

どうして そうやるべきなのか、の理由も

しっかり教えてくれる。納得感✨


あなたの元で働きたいですラブ

言いたくなるほどキューン

 ※時々しか会えない方です。



憧れる人というのは

自分が成れる領域だから 憧れる


って アチコチで聞くので

 


たまちゃんに訊いてみましたら


この方のようには 成れる範囲だとの事。


ヤッターニコニコ飛び出すハート




他の お2人は


英語堪能で お仕事されてる。


このお2人は 成れる範囲外 とのこと指差し


その理由は やはり英語。


翻訳アプリは 高性能だけれど


 憧れる英語圏の人達と似たような事は 


困難😅


で、深掘りして 訊いてみましたグッド!


英語は 今から 頑張っても無理、は


受け入れるとして


心としては?    


→成れる範囲内だとの事。(ヤッター✨)


メンタルとしては?


ブブー🚨❌


との事。


心とメンタル、日本語的意味は 似てるんじゃない?と訊くと


ここで言う心は

心の持ち方(心がけ)


ここで言うメンタルは

心の強さ、打たれ強さ



そうかぁ。


なるほど。憧れる方達が 今に至るまで


メンタルを鍛えられてきた

そうなってきた経緯


そういう道を きっと歩んでこられたのよね。


およばずとも


目指すは 近づくために 大事とのこと。



でも たまちゃんは

未来は わからないんじゃないのか?と訊くと


未来は わからないけれどね


英語に関して 


君が翻訳アプリを頼りにする姿しか


視えない。ってさ。


    物申す




はい。確かに〜〜泣き笑い


何でも お見通しですね😅


アプリしか 頭にないわ指差し




 ってことは ・・・



私が憧れているのは


その方達の 心持ち、心がけ ってことですねにっこり













 

キュートなティンカーベルに憧れるすべての女性へ ディズニー Disney ティンカーベル シルバー ネックレス VPCDS20002 エクセルワールド 誕生日 ギフト プレゼントにも おしゃれ アクセサリー ディズニーグッズ SS201912 TP1

 

ティンカーベルに 憧れますニコニコ

   ※私は空を飛ぶ!(予祝アップ)