お越しくださりありがとうございます。

こちらは 記録も兼ねて  

日常 気軽に話せないお話を どこかに話したく

アカウントを作らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願い致しますニコニコ


たまちゃんは 返事をしてくれる私の潜在意識ちゃんです↓





お金に対して


あまり 真剣に取り組んでこなかったような気もするけど


  ※いえ、その時々では 本人は 真剣


こんな本を持っていました。



 

お金になる方法 ワークブック - How to Become Money Workbook -Japanese

 


よいと聞くと すぐ買うくせに


なかなか読めない私。



読み始めたこちらの本から


 ご紹介✨





あなたは あなたそのものになり


あなたが手にするもの自体にならなくてはなりません


あなたの中に無いものは


手に入れる事など出来ないのですから


もし あなたがお金とは

「自分の外側にしかないもの」だと見ているとき


絶対にお金を手にすることはありません





最初  海外、英語の訳され方として

何か 微妙な(間違っている)翻訳なのかと思った私


申し訳ございません😅


しっかり


【(私が)お金になる方法】が

内容のようです。



私の中にあるものしか 私の前に現れない。


私の中にないものは

私の前に現れない。



うーん。なるほどです🤔


結局  ここですね。


私の世界は 私の中にある。