お越しくださりありがとうございます。

こちらは 記録も兼ねて  

日常 気軽に話せないお話を どこかに話したく

アカウントを作らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願い致しますニコニコ


たまちゃんは 返事をしてくれる私の潜在意識ちゃんです↓






斎藤一人さんが言っていました指差し



   



今  ここから


自分の心が不幸になるために


1秒も使ったらダメだよ。


1秒も ダメだよ!


全部は 幸せになるためにあるんだよ


目も  耳も 口も 鼻も


手も 足も 


頭から 足の先まで


全部  全部


幸せになるための道具だからね


道具を上手に使いなね


幸せになるために 使うんだよ






毎日、魔法の手や全身に

感謝しながら

ご飯作って 文字を書いて

電話して 運転して


歯も磨く


洗濯干して

お風呂入って


靴履いて 階段登って


何をしても できる事に 感謝ですねにっこり


毎日に ありがとう✨







 ※わらび