お越しくださりありがとうございます。

こちらは 記録も兼ねて  

日常 気軽に話せないお話を どこかに話したく

アカウントを作らせて頂きました。

どうぞ よろしくお願い致しますニコニコ


たまちゃんは 返事をしてくれる私の潜在意識ちゃんです↓











↑↑↑  この後


我が家にあったオロナミンCの


後ろを見る

 ※原料、成分等


時々 無性に飲みたくなる


娘が大好きで  買いだめすると


こればっか飲むから


美味しいけど  身体には あまり…  と思い


時々  買うことにしている。



 

◆大塚製薬 オロナミンC 120mlX10本【5個セット】




で、娘が美味しそうに飲むのを見たら


私も飲みたくなるので


大抵  私の分も 用意する


私が子どもの頃


なかなか自販機でジュースを買って貰えなかった


缶のプルトップを開けたら


全部飲まなきゃ 動けないから

   ※ペットボトルがなかった世代


買ってもらえたとしても 量の少ない


オロナミンCだったのです。


だから 思い出の中も 好印象な商品にっこり


こういう 嬉しい記憶って


なかなか癖になるもの。


さて、添加物いっぱいの材料を見ながら


これ、飲んでもいい?


たまちゃんに聞きました。


ビールの銘柄を変えろってくらいだから


これも ダメって言うんじゃないか?と


思ったのです。


でも 答えは  飲んでいいよ  でした。


無気力


添加物 結構すごそうだけど なんで?と聞くと

心のが大事 という事らしい。
  ※飲みたい!

それと 排出するパワーが 私にはあるから、というのも あるようです。

それもあるし

聞いたのは 1本だけの話だったので

ま、そうか。

でも  身体も大切だけど

心のが もっと大切、というのは

とても納得でしたニコニコ