超お久しぶりです♪爆笑

たまですラブ


たまだっけ?キョロキョロ

たまでしょチュー


たまに違いない爆笑




めちゃめちゃご無沙汰してますてへぺろ

ブログのやり方すっかり忘れてる(笑)



でも

半年ぶりくらいかと思ってたけど

意外と3ヶ月ぶりなのね爆笑



ダイエットに嫌気さして

色んな事もありすぎて

現実逃避してました笑い泣き



体重は、

59.7㎏まで増えて(2~3㎏増)

これはマズい!

…と12月から

気合い入れ直したところ笑い泣き



今朝はどーにか57.4㎏

ただ、今日の健診のために

絶食した結果だけどね爆笑


でも、運動してないから

体脂肪率が上がってしまって

霜降りぎみ



健診で以前のように

『肥満』

のレッテルは貼られなかったけど

ビミョーえー



ブログやめたら太るようじゃ

まだまだだわ



とりあえず57㎏まで戻して

地道に頑張る💪