こんにちは爆笑

たまです 照れ



ご無沙汰してますてへぺろ



最近なんやかんや忙しく

ブログをつつき始めると


あっ!(゜ロ゜;ノ)ノ



という間に時間が経ってしまうので

ナカナカ書けずにいます

( ^ω^ ;)




体重は 相変わらずです



最近 🍲が美味しくて
立て続けに(笑)



野菜が多いとはいえ
食べすぎ  (´▽`;)ゞ

痩せるわけがない
(ノ∀≦。)ノ



ところで、
実はたま、インスタもしてます♪


インスタは 
ほとんど文章書かないから
わりと気楽


インスタでは
『映え』を意識した
いわば


陽・

な世界を演出


まさか その主が


ダイエットにもがき、
リバウンドと
体調不良におののき、


鬱蒼とした 茂みの中で
を見つめながら
日々 悶々と過ごしてるとは


フォロワーさんたちは
思ってもいないだろうね
(((*≧艸≦)


・・・って

茂みにいるのかよ!私!


文章力無さすぎ!
(ノ∀≦。)ノ


まぁ チョイと大げさだけど
近からず 遠からず
Ψ(`∀´)Ψ



せめて、
ダイエットが順調で
お料理上手だったら
こちらも
映えるんだけどな~
(ノ∀≦。)ノ