連投になっちゃいます




こんにちは爆笑

たまですニコニコ




うちにはね

ワンコ犬もにゃんこ猫

ピョン吉うさぎ

いるんだけど 

(((*≧艸≦)



今日はワンコの話

(U´・ェ・)





改めて…





うちにはね

16歳になった

可愛い赤ちゃんワンコがいるよ爆笑

(U´・ェ・)




16歳の赤ちゃん❤️



フフ。:+((*´艸`))+:。






でもね…




最近 チョイチョイ

トイレを失敗するように

なってきてて🚾


(。•́︿•̀。)





だけどさ



まぁ…



オシッコ近いなら

トイレに間に合わなくても

仕方ないよね❗爆笑

そんな事もあるよね❗


って思ってたんだけど




どうも…

オシッコが近いというより



トイレがわからなくなって

きてるみたいで…ショボーンショボーン





部屋中を徘徊したあげくに

台所でオシッコしちゃうよ


(*T^T)





とても賢い子でね



ずっと 

トイレシート1枚あれば



よそのお家でも病院でも

キチンとシートの上で

オシッコできる子❗


だったから




ショックショボーン





耳も3年程前から

よく聞こえてないみたいで

呼んでも振り向かない



目も視野が狭いみたいで

近づくとよくビックリする



あんなに無臭だった体も

ちょっと匂いがする





なんかね



もしかして




もしかしてだけど

もう

赤ちゃんじゃない

のかなって ショボーンショボーンショボーン




ちゃんと

認めないとダメなのかなって



その方が

この子がラクなのかなってえーん

(U´・ェ・)






16年前

まだ900gだったこの子が

うちに来てから




可愛いくて 可愛いくて可愛いくて

❤️❤️❤️❤️



片時も離れず

私とずっと一緒だったの❤️

(U´・ェ・)



いつも家族の中心にいて

明るい子だった❗

(U´・ェ・)♪





でも

この子が6歳くらいだったかな


私が仕事に復帰して





すると

すぐに心身に異常が出始めたショボーン




きっと

依存が激しくて

寂しすぎたんだねショボーン





しょげかたが

ハンパなくなっちゃって

  (U´・ェ・)




ウツ病みたいになったの…

(U´・ェ・)

犬もなるんだね





数年前には

いきなり 痙攣して、

気を失った事もあってガーン



ちょうど

転職しようと思ってたんだけど

やめて

家にいる事にした。



一緒にいないと

後悔する気がしてショボーン



もちろん理由は

ワンコの事だけじゃないけどね







そしたらね

(U´・ェ・)メキメキ元気♪💪

になってね! ヽ(*≧ω≦)ノ




耳は聞こえてなくても

ゼスチャーを教えて

あーしよう♪

こーしよう♪


通じ合えて 




全身で

パントマイムみたいにして

二人だけの秘密の暗号♪

みたいで

超たのしーー爆笑



また

私にべったりだった❤️

(U´・ェ・)ノ






のに…


最近   なぜか



私を避けてる…ショボーン



ゼスチャーも

忘れちゃったのかなえーん



しかも


パパが帰ってくると

パパしか見えなくなる



その視野には

私は

入ってないみたいにショボーン





クソー


くやしいぞー



くやしいだけの愚痴だぞーー(笑)





16歳


もう赤ちゃんじゃないとしたら

高校生くらい?



にしといていいかな?



・・・




えーんえーんえーんえーんえーん






うおーーー





もし

私の事が見えなくなっても

視野から追い出されても




大好きと❤️

大好きと❤️

大好きと❤️



楽しい♪と

楽しい♪と

楽しい♪と




でいっぱいの毎日にしてあげる!




耳はまだ少し聞こえるの?


聞こえない世界

どれだけ不安だろう えーんえーんえーん




耳元で名前を呼んであげるから


あなたの名前だから


まだ忘れないで♪




視野が狭くてビックリするなら

小さく小さく


トントントントン


と肩を叩いてあげるから照れ


それを合図にだっこしようね♪




体が匂うなら


また一緒にママとお風呂に入ろう♪



まるで

虐待されてるかのごとく

鳴くようになっちゃったけど


一緒に入ろう♪

(ノ∀≦。)ノ






ちゃんと分かって


あなたを家族にしたんだけど




まだ、

元気でいなきゃダメだよ?




オシッコ失敗した時




たまに怒ってゴメン


悲しい顔してゴメンね