胃が痛い~~


食べ過ぎて 痛い~~


。゚(゚´Д`゚)゚。





人生2度目の食後の胃痛

前回は6月




昼に食べたのは



・野菜サラダ

     (キャベツ・大根・レタス・

                       サラダほうれん草)

・サバ缶と玉ねぎのとろけるチーズ焼き

・豆腐ソーメン




問題なのは その


サラダは大きめのお皿に山盛り


サバ缶は体にいいと聞いて

いい気になって丸々1缶

玉ねぎ 半分

チーズたっぷり



豆腐ソーメン 1パック




(@ ̄□ ̄@;)!!



おのれは、腹八分目

と言う言葉を知らんのか!!

( ;゚皿゚)ノ




しかし、


過食の王様

みたいな人生送ってきて


胃だけには

自信あったハズなのに ( TДT)




今月頭に

消化器内科で健康診断的なのを

してもらって



その時に、

どうやら消化不良を起こしてる

ような事を言われたんだけど

(言われてるんじゃんっっ)




この私が消化不良!?

( ̄□ ̄;)!! ナナ ナント!


そんなバカな❗

くらいに思ってたアセアセ




お昼、

最近、お買い物に行った後に、

1時くらいに食べるから 

お腹が空いてて (ーωー)



・・・



明日から12時には食べます❗

o(T◇T o)




あと、

YouTube見ながらとか

ライン見ながらとか


お昼は一人で食べてて

つまんないのと、

ゆっくり食べるために


つい ながら食べ

しちゃうんだけど




完全に 本末転倒ガーン





それもやめる❗❗

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





(結局 消化が進んで

 4時近くになって やっと治まったよ

      辛かった~💦)




腹八分目 がんばる❗