さとふるだったか

ふるさとチョイスだったか

わからなくなったけど




糖質オフ調味料セット

が届きました~

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






セット内容を

ちゃんと確認もしないまま

頼んでたんだけど(笑)



一番欲しかった

コレ!が入ってた



嬉しい!
(ノ≧▽≦)ノ



あと


ケチャップ!
どこのメーカーが知らぬが
ありがたい (*´▽`)



昨日開けたばかりの
イオンで買った
カゴメのやつがあるから


届いたケチャップは 
しばらく保存♪



他には


糖質オフのポン酢!!

を使ってる調味料や
ドリンクって
糖質多くてビックリで
体にはいいけど微妙だったから
コレも嬉しい!


あと、



そして


普段は、ラカントS使ってて
砂糖と同じ量で
同じ甘さらしいけど

コレは2倍甘いらしい!
へぇ~




最後に


大豆フレーク!

コレはいったい キョロキョロ

パン粉の代わりに使うのかな???
調べなきゃ
(ノ∀≦。)ノ




実は糖質を気をつけてても
調味料までは 
あまり気にしてなかったんだけど
(なかなか売ってないし、高いし)



こういうの届くと
テンション上がるね⤴️


ありがたや
ありがたや♪ (*⌒∇⌒*)