こんにちは 爆笑

たまですチュー



雨 大丈夫ですか?

たまの住んでいる所は

地区によっては大変でした

(|||´Д`)



昨日から少し落ち着いてますが

たまも いつでも避難できるよう

準備は万端です❗




ところで

そんな中でも休日は休日

ついつい飲み食いしがち生ビール焼肉



去年はお盆休みに 

3㎏増えてしまい (゜ロ゜;ノ)ノ

めっちゃ反省アセアセ



なので、

今年は少~し気をつけました!






増えるどころか

減ってる❗

(*≧∀≦)



・・・と

言いたいところだけど

(¬_¬)



いつもより、

朝の測定時間が遅いため

(ダラダラ寝てるので)

減ってるように見えるだけ

マヤカシの体重と

思われます

( *´艸`)




毎晩 晩酌してたからね~タラー生ビール

ただ、

おつまみとか、量とかには

気をつけてはみたよ

(;^_^A



3㎏は増えてないと思う!

(*´▽`)



ちなみに

最近 朝の体重の記録に使っている

アプリ的には

目標体重 53㎏に達成するのは

来年8月だそうです(笑)





体重は別にそんなに減らなくて

いいんだけどね

体脂肪率減らしたい

(///∇///)




それでは、

雨はまだ落ち着きませんが



すべての地域で

大きな被害がありませんように✨