この半年くらいかな~キョロキョロ




めっちゃ体調の事で悩んで

キツかった~ o(;д;o)




正解を求めて

ネット中を徘徊して

ブログを読みあさって



余計に  ど壺に はまって…

(ノ∀≦。)ノ





そして

読んで 読んで 読みあさって


YouTubeとかも

見て 見て 見まくって



思った





みんなバラバラ

誰一人として

同じ体質の人なんて

居ない




同じ物食べてもナイフとフォーク

痩せる人

太る人



同じ事してても走る人

健康な人

身体こわす人




同じ事しても病気が

治る人

治らない人


(@_@;)





男性と女性じゃ

そもそも違うよね!

参考にはならない

( *´艸`)



なのに

必死で見てた(笑)

答えを探し回ってた

( ^ω^ )




同一人物だって

今日と昨日とじゃ

違うのに






・・・ (Θ_Θ;)





ピンチになったら現れる

ヒーローのような誰かの

        真似っこ♪


をしたいんだけど~





真似っこしたって

きっと

同じにはならないね(笑)

  (×_×;)






でも


そう思うとね


少しラク…になったよ

(ノ∀≦。)ノ




私の体は、

私にしかわからないから




コレやったらいい 

コレやるべき




強い言葉で 持論を

ダラダラ述べてるブログは

もう 見ない事にした!(笑)


(゚Д゚)ノ⌒『ヒーロー』





あなたには、

ソレが合ってるんだねと

ナナメ読みできるようになった!

( *´艸`)



やっとだよ(笑)




これ、

当たり前で 簡単そうだけど

意外と難しくて

\(+_<)/



私って弱い人間なんだなと

めちゃ感心!


(感心かよっっ)




弱ってる時ってね

こうも

にすがろうとするんだね





     ↑
違うか~
。゚(゚^Д^゚)゚。



どんだけ  これまで

お気楽に過ごしてきたん?


逆境に弱すぎかよ 私!


って感心しちゃう! (///∇///) (笑)





脱ヒーロー !





やっと ここまできた爆笑

(ガラスのハート恐るべし!笑)