久しぶりに

献血してきました

( ^ω^ )




車検の待ち時間中に

スーパーをブラブラしてると



「献血をお願いしま~す」


の声。




普段なら何気に

通りすぎるんだけど走る人

(ーωー)





時間を持て余してたので

夫婦で献血する事にしました




驚いたのは

ちゃーんと

残してあった履歴

(; ゚ ロ゚)



8年ぶり?

超久しぶりの献血ですが

ちゃんと私の献血履歴ありました

(*^_^*)




前は献血が趣味か!?

ってくらい献血してたんだけど




デブったりしてる間に

自分の健康にも血液にも

自信を失くしちゃって

(T^T)



あと白衣高血圧症持ち

に なってしまったから

(T^T)




きっと献血前診断で

はじかれるんだろう

と思って

献血しなくなってました

(;・ω・)




が、



なんの事はない


血圧が高かろうが大丈夫

138/84    (朝 103/64)



飲み始めた婦人科のお薬も

問題ないとの事で



『献血できますよ』



妙な理由で献血を躊躇してた

自分が情けない

。。(〃_ _)σ∥




8年あれば

16回は献血できたハズ




ともあれ


誰かの力の1滴に

なれれば幸いです

∩(´∀`)∩