🐷ダイエット開始   2020年5月🐷

身長              164㎝

 体重              77.0㎏

体脂肪率      42.0%

                  BMI               28.6


                 目標              57.0㎏   にやり

2021年 5月

  (ダイエット開始から1年9日目)  

目標達成笑い泣き


                  体重           57.0㎏

                  体脂肪率    28.4%

                  BMI            21.2


次なる目標

体脂肪率  25%


BMIと体脂肪率のバランスが

おかしい事に気付きゲラゲラ

(遅せ~)

大嫌いな運動を再開中笑い泣き



今朝の体重     57.3㎏

体脂肪率         27.9%





おはようございます爆笑

たまですニコニコ




今朝は、

体脂肪率としては

の   27%台でした!



体脂肪率なんて

くるくる変わるしうずまきうずまきうずまき

あてにもならないし

ギリだけど 嬉しい!笑い泣き







たま、腹筋が全く出来なくて💧



せっかくブロ友さんに

簡単な腹筋方法を

教えていただいたにも関わらず

ソレすら出来ない始末笑い泣き







今更ながら思い出した!


押入れの肥やし!





ワンダーコア!!


こんなんあったわギザギザ

(ノ∀≦。)ノ




当時は、

こんなんで筋肉つくかー!


って

すぐに飽きちゃって笑い泣き

押入れ行きだったんだけど



イラヌ  (゚Д゚)ノ⌒『ワンダーコア』





今の私には ピッタリじゃね?

(*`艸´)



ほぼ、

ワンダーコアが

バネの力

背中を押し戻してくれるの

(ノ∀≦。)ノ





ってことで


UMAくん昨日した事UMAくん


踏み台昇降

スクワット 60回

もも上げ

腹筋 50回 ❗



セルフリンパマッサージ


腸活 


糖質オフ(スタンダード)

単糖類制限

小麦粉制限



ルイボスティー

(効能はよく知らない)



カロリーオフ

ベジファースト

スローイート


食後すぐに座らない

(かと言って消化に悪いから運動はしない)


朝日を浴びる ⛈️



宇宙人課題宇宙人


便秘の解消






ワンダーコアの力で

50回も腹筋!


腹筋中にお腹を触ったら

少しは固くなってるから


ちょこっとは効いてるのかも?

(((*≧艸≦)プ




がんばる💪



今日もよい1日を♪