今朝の体重 57.3㎏ (前日より+0.6)


体脂肪率 28.7% (前日も似た感じ)





こんにちは爆笑

たまですニコニコ




7月から、

朝だけの記録を別につけてます。

今更だけど

朝だけ付けた方がわかりやすいね爆笑




オレンジ色が体脂肪率
(ーー;)


ああ…
2~3日  体重が減ってたのは
ただ単に水分だったんだね
(ノ∀≦。)ノ




悔しすぎるから

今日は

10時頃にも計ってみたよ笑い泣き



今日は便秘の薬を

多目に飲んで

やっとスッキリしたしね爆笑



そしたら、

体重は、57.2㎏で

0.1しか変わらなかったんだけど、



体内年齢   48→47

皮下脂肪   やや多い→普通

骨格筋率   やや少ない→普通




やったね 💩くん!




体内年齢 1歳若返ったわ!

(ノ∀≦。)ノ



しかも 皮下脂肪は普通に❗(笑)


あんた 

脂肪にカウントされてるやん(笑)

ギャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆


🐽💩🐽💩🐽💩




ってことで


💩運動より偉大なり!💪



UMAくん昨日した事UMAくん


踏み台 昇降 30分

スクワット 60回

もも上げ   200回


セルフリンパマッサージ


腸活 


糖質オフ(スタンダード)

単糖類制限

小麦粉制限


カロリーオフ


ベジファースト


スローイート




宇宙人課題宇宙人


便秘の解消


野菜を食べ過ぎてるのが原因

の可能性があるとの意見に

納得  (^。^;)


野菜とはいえ食い過ぎ


少し減らしてみます笑い泣き




宇宙人くんその他宇宙人くん


腹筋が恐ろしく出来なくて

苦戦中(諦めかけ💧)

明日から再チャレンジのつもり

(いつやるの? 今っしょ!

 とはならないのが  たま  (ーωー) )






ちゃんと

計っても晴れ

皮下脂肪と骨格筋率が

普通になるよう

がんばりマウス ねずみ