こんにちは 爆笑

たまですニコニコ




ローソンに

もち麦冷やし茶漬け』


なる物があると知り

早速 買いに行って来ました❗





128 kcal  ラブ




メインは、
もち麦
カリフラワーライス


めっちゃダイエッターの
味方じゃん!爆笑



糖質も、16.6g!
おにぎりの半分くらい?爆笑


早速
これだけを
ザザザ~っと かきこみたい❗

ところなんだけどキョロキョロ





低糖質とはいえ、
所詮 炭水化物
(ーωー)



や、雑穀米や、全粒粉みたいな
消化の遅い
低Gl商品には

何度も何度も



…イヤ
今 主食がソレだから

毎日 毎日  毎日

泣かされてる
たま笑い泣き


いっその事
白米に戻したろか!
(ノ`Д´)ノ💢


と思うような、
消化の難しさ(笑)




そして 
血糖値の取り扱いの難しさ

遅いねん!爆笑笑い泣き




あと、
どーみても、
野菜とたんぱく質も少ないから



いつものように
たっぷり野菜🥬🥬🥬
ゆで玉子🥚
少しのサラダチキンを
加えました♪爆笑


もちろん
ベジファーストでね♪ウインク



ついでに
最近

だらだら食べ早食い
の血糖値の上がり方の違い
を見てて


今日は、
たったコレだけの食事に
50分かけてみました!
(≧ω≦。)


そうそう!
お味はね、

ダシが効いてて
美味しい~♪爆笑





すると



今日は、出掛けてて
14時スタートの昼ごはん

15時くらいに
食べ終えてるけど


糖質が少ない以上に
上がってないね!爆笑




たまの場合、
炭水化物が入ってる物は
必ず 書いてある糖質以上に
血糖値が上がってしまって


ダイエットにも
ダメージなんだけど💦


ゆっくり食べると
ゆ~っくり 血糖値が動く


消化にも
体にも優しい❗


だらだら食べサイコー

Ψ(`∀´)Ψ





ただ、
やはり もち麦はもち麦


食パン🍞
(普通の小麦粉のやつ)を
イッキに食った時とは
大違いで


下がりきるのは
遅せ~~~ 爆笑爆笑爆笑



打倒  低Gl !

ヽ( `皿´ )ノ


そうだ!
消化クスリ飲もうか(笑)





でも思ったんだけど、

ママ友ランチみたいな
だらだら ゆっくり食べって、
体にいいんだわ

(ノ∀≦。)ノ




🌟🌟🌟お仲間さん募集中🌟🌟🌟

たま、ダイエットと同時に
食後の血糖値のコントロールに
頑張り中です♪

ダイエットは
断食で帳じり合うけど

血糖値は、そうはいかない
単純じゃない


しんどい
悩む
迷うショボーン


そんな  たまと
一緒に
路頭に迷ってくれる
そこのアナタ!


(゜o゜)\(-_-) ナンデヤネン  (笑)


気軽に コメントやメールください♪


食後高血糖かも…
糖尿病予備軍かも…


ひとりじゃないです
ここに居ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一緒に
スキップしながら
路頭に迷いましょう♪


 (゜o゜)\(-_-) ナンデヤネン   (笑)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟