おはようございます爆笑

たまですニコニコ





6月の推移



見て ナニコレ…💧


徐々に上がってる
まさに
リバウンド傾向
(|||´Д`)


特に 暴飲暴食したとか

お菓子を沢山食べるようになったとか


そういうのしてないから
泣ける

・゜・(つД`)・゜・




前にもいったように

少し炭水化物を増やしただけ
ほんのちょっとだよ?



もちろん それまでも
食べてたけど、


も  わざとちょっと食べたり
日中も
主食を少~し増やしただけ



普通 炭水化物には
食物繊維が豊富だから
お腹に優しいと思いきや



カチカチ💩くんになって💧
便秘になって


とうとう病院で
お薬出して貰う事に
(。>д<)



野菜は 元々
よく食べてるから
不溶性食物繊維に
片寄ったんだと思う




あと、
糖質って水分とセットらしいね?

ダイエットしてるのに
何も知らなかったんだけど


糖質1gに対して
約3gの水分と結合してるらしい


だから
糖質を減らすと
体重が減りやすいのは
水分も もれなく
抜けてくからなんだと


(*・`o´・*)   ほほー


だから、
3月 サクサク体重が
落ちたんだ!




って事は
逆もアリキ?キョロキョロ



炭水化物(糖質+食物繊維)を
増やせば


もれなく水分も戻ってくる?



!Σ( ̄□ ̄;)はぅ



今…
ヒドイ浮腫み中なんだけど
まさか それ??



体は単純じゃないから
きっとホルモンとか
色んなことが関係してるんだろけど


急に始まった便秘も
浮腫みも
体重の増加も


マジ  む ガーン



ケド



長年 デブだった事で
痛め付けた身体と
(もうちょい早く痩せるべきだったね)



繰り返しダイエットした事で
太りやすく
糖質にやたら弱い身体に
なってしまった事は


誰のせいでもなく
自業自得 (|||´Д`)




だから、これから

ゆっくりと
身体にごめんなさいしつつ、

ませつつ、

大嫌いな運動で
身体を助っ人する




ただし

糖質の存在を、忘れてもらっちゃ

誰が困るって、
が困るので(笑)🍰

(ノ∀≦。)ノ


ちょっとずつね
炭水化物とりながらね
頑張ろう♪




追伸  :   お仲間さん募集中

たま、ダイエットと同時に
食後の血糖値のコントロールに
頑張り中です♪



ダイエットは
断食で帳じり合うけど


血糖値は、そうはいかない
単純じゃない


しんどい
悩む
迷う


そんな  たまと
一緒に
路頭に迷ってくれる
そこのアナタ!


(゜o゜)\(-_-) ナンデヤネン  (笑)


気軽に コメントやメールください♪


一緒に
スキップしながら
路頭に迷いましょう♪


だから
 (゜o゜)\(-_-) ナンデヤネン   (笑)



今日もよい1日を♪