今朝の体重 57.1㎏ (変化なし)


(去年の今日の体重  73㎏)




体脂肪率  28~29% (相変わらず笑い泣き)






ヒヨコ目標ヒヨコ


・体脂肪率  25%以下


・体質改善




走る人 運動 走る人


スクワット 60回

腿上げ       200回



有酸素運動 ナシ 💧





わんわん今日の腸活わんわん


おから蒸しパン

ヨーグルト

雑穀米

モロヘイヤ

リンゴ酢

オリーブオイル

たっぷり野菜🥦

キノコ🍄と海藻🥬



コスモスその他コスモス


カカト落とし   

セルフ リンパマッサージ






こんばんは爆笑

たまですニコニコ



昨日は、

気負いしていたものから

少し解放されたのか

ぐっすり眠れました♪


(〃∇〃)





50代って

子供の年齢によっては

まだまだだし、



親はというと

り始めて 頼られる




みんなに頼られて

それなりに頑張るけど チュー



無敵でもなければ

不死身でもなく  






生えてたハズの

心臓の毛さえも

け始めてたりする


。゚(゚^Д^゚)゚。






そんな風に


自分自身だって

ものすごく身体の変化

戸惑う時期なのに



そんな事は2の次

かのような


板挟み   (ノ∀≦。)ノ





だけど、

肉親なら 当たり前に

頑張っちゃうんだよね





だから・・・



自分のしんどい事を

誰にも

相談できなくて


(;゜∇゜)




独り言のように

ブログに吐き出す


(≧ω≦。)





吐き出して

スッキリ



(⌒‐⌒)





そしたら、


時々発見して貰えて ( ゜o゜)


暗~い洞窟に

あかりが射す



そっか!

一人じゃなかった!


って思い出す爆笑




新しい考え方

違った見方

共感

助言




最近 つくづく思う


どこの馬の骨🦴のたまに



ありがとう♪