今朝の体重 57.0㎏  (維持笑い泣き)


体脂肪率 (維持笑い泣き)






おはようございます爆笑

たまです照れ




コロナと母さんの癌と

自分の事で






2月からずーっと

外食してなかった   たま。

(・д・`;)




母さんの手術は成功したけど、

身体が弱ってるし



万が一にも

私がコロナを連れて帰って

母さんにうつして



まさかの事態にでもなったら

後悔とかじゃ済まないガーン





でも

つい先週


母さんも父さんも

無事にワクチンを終えたしニコニコ


気になってた副作用も

ないみたいだし照れ




ちょっと早い

たま夫の誕生日祝い

にと🎂



昨日は

夫婦で 居酒屋生ビール

行ってきました♪





たまも、

糖質との闘い

日頃がんばってるしね笑い泣き

(挑んでは負けるけどえーん)




今日くらいは

ご褒美チュー






行きながら、

ついついリブレで計ると

(見るなよ)


お腹空いてるから

数値が  69




あちゃ~    (><)。゚

こんなに空腹だと

少しの糖でも

上がるんだよ ~  

(皆さんも気をつけて)


(/≧◇≦\)




バカだ~💧





軽く何か

お腹に入れとくべきだった!


(/ー ̄;)






まぁ…よいわ


  (;A´▽`A





今日は、200とか

いっちゃったとしても

後悔なく

美味しく食べる!



バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





そして2時間後



腹パンパン爆笑





計るつもりなかったけど

たま夫が一応見たら?



って言うからえー


え~~~~っ💦


って言いながら



ちょい覗き見したらキョロキョロ



103!


69→103



よっしゃ!!👍




40位の上昇!

完璧にスパイクしてない!





サラダすら🥗

何を頼んでも

アホかってくらいの

ドレッシングに浸かってて



ジャブジャブだったし

覚悟もしたけど



よかった!爆笑






同い年のたま夫も

美味しく食べてて

良かった♪





これからは

自分へのご褒美

たまには

前みたいにしよう♪





外食が新鮮

         嬉しかったな♪爆笑爆笑爆笑





今日は

先生に言われた通り


運動する!



大キライだけど笑い泣き