前回の血液検査から3ヶ月




そろそろしとくか~

(-_-).。oO



と思って、

テンションふりしぼって


病院で血液検査を

お願いしてみました。




結果、

めっちゃ

全項目『良し』⤴️ほっこり




悪玉・善玉コレステロール

も元々悪くはないけで、

共に

前回より、

かなり良くなっててガーン




これは素直に嬉しい❗ほっこり


だって

腸活 めっちゃ効いたんじゃん👍

(最近便秘なってるのは何故だ)




中性脂肪は、

前も今回も基準値以下で



ダイエットしてるから?

だろね?(-ω- ?)



皮下脂肪とか内臓脂肪は

まだまだあるのに

それとは関係ないのか?




あと、

あんまり触れたくもないけど

(ーωー)



例の血糖値関係 ぼけー💧





空腹時血糖値 も前回より

-9

Hba1cも かなりいい

(数字はあえて書かないです。

キープするのが難しい数字なので)




そりゃね

ダイエットしてるから

当然ちゃ当然

(血糖値に関しては厳しくネガティブ)




ただ、

Hba1cがかなり良かろうが

食後とは別物




だから、

食後の高血糖を

うったえてみたけど



専門医を紹介して欲しいと

お願いしてみたけど



なんか

伝え方がマズかったのか

紹介どころか



怒られた

                 Σ( ̄□ ̄;)?




なんで?



どう怒られたかは

また笑い泣き