なんだか、

食べ物の事とか

ダイエットの事とか

になった




食べたい物

食べられないとか

サイアク




天気いいのに ☀️

気分は曇り ☁️





気づいたら自転車こいでて

(なんで笑)



🚴‍♂️  



たまんち、田舎だけど

キレイなんだよ♪  




🌊🌊🌊🌊🌊





チャリチャリ こいで



🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️



リンリーン🎵




普通のスピードだけど

結構走って




2時間





結果  いい運動 (笑)





面倒だから

お昼は主食抜き




おかずだけなら

血糖値は 当たり前に

上がらない

(砂糖使わないしね)


ラクちん爆笑





ピリピリしなくて


食後の運動も

考えなくていいから楽🎵

(じゃぁ リブレ外せよ もっとラクになるぜ?)




そして

食べて寝た笑い泣き


      ゴロゴロ  最高




リブレ

やめようかな


めっちゃストレス

になってきたな




知らぬが仏かな~