はぁ~今日は疲れた~チーンチーンチーン




食べたら運動する💪

地道にやってはいるけれど




運動するくらいなら


食べない方がマシ!



となるくらい疲れてる笑い泣き




けど、

やっぱり食べてしまうのが

悲しい性 


( TДT)





でも  

たまは決めた❗




体脂肪率下がるまで


せめて平日の夜くらいは

高カロリーにしない!





だから、



たま夫はトンカツだったけど、

たまはアジを焼いて🐟



たっぷりぷりサラダと🥗

キノコ🍄とホタテの味噌炒めと

和風すまし汁



にしといた!



向かい合って食事するから


目の前で

揚げたてのトンカツラブ

食べてるのを見るのが

多少キツいのが本音だけどえー




なんならトンカツ強盗して

咥えて  逃げたい

くらいだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そこは 我慢!

どーしてもクリアしないとね!



たま夫に我慢させるわけにも

いかないしねえー





恨み節言うくらいで

今日のところは

勘弁したる  グラサン