念願だった体重計


買い換えました!





いや~な予感したんだけど

(¬_¬)



計り比べたらね


ナント500gも違ってて

( ̄□||||!!


(10年近く使ってた事と、

立て掛けてたから

おかしくなったんだと思う)





しかも 


イヤ …もちろん



新しい方が重い




>┼○ バタッ




ちなみに

新しい体重計の今朝の体重↓



先週の山なりは 古い方


木曜日のMAX値も

 58.0㎏ +500g= 58.5㎏


って事だね



>┼○ バタッ   >┼○ バタッ





ええっと

…って事で  スミマセン



今更ながら

目標に向かって

仕切り直します!!


(;TДT)





あと、

体脂肪率を減らしていく事に

シフトしたいから



部位ごとの皮下脂肪率と、

骨格筋率が出るのを

買ってみたんだけど

           🐄


どうやら

世間の同年齢より


皮下脂肪は多く

筋肉は少ないらしい



>┼○ バタッ  >┼○ バタッ  >┼○ バタッ





・・・

やはりね   (TДT )💧




しかも、

頑張ってもナカナカ

体脂肪率変わらないし、


筋肉量も変わらないから

(古い方の体重計の時からね)


調べたら、



体質的に

女性は筋肉付きにくいし



しかも人によって

生まれつき付きにくいとか

あるんだね




>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ

>┼○ バタッ>┼○ バタッ>┼○ バタッ

>┼○ バタッ>┼○ バタッ┼○ バタッ





・・・





目標  56㎏

体脂肪率  25%以下


皮下脂肪・骨格筋率人並み



に向かって

再出発します!





よろしくです♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き