こんばんは爆笑

たまです照れ





体重を減らす目標から

体脂肪率を減らす事に

シフトしたものの




これがまた

難しい~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




変わらないし

ハッキリわからないし

モチベーションが

ムズい!



参った

( TДT)




とはいえ、

目標を定めた以上

ぜったい達成したい💪




目標は 

まずは 25%



これまでの

たまのダイエットを

ザックリおさらいすると



①2020年 5月~2021年2月

お昼1食 置き換えダイエット

( バランスよく食べる事を基本に

  1日の摂取カロリーを減らす方法)


15㎏減量に成功


バランスが良かったから

肌や髪の毛の調子は

良かった♪



でも、体が慣れたのか

体重が落ちなくなってえーん



②2021年3月~5月

糖質制限ダイエット

(最初はサクサク体重が落ちて

  BMIが22になる)



③そして、現在


BMIが標準なのに

体脂肪率が高め

スタイルいまいち



体脂肪率下げるには

脂質の摂取量を下げないと

ダメだけど



糖質制限をしたままだと

脂質の制限は

エネルギー不足になるから

無理はできない

(ーωー)




なので、


糖質量を少し増やしつつ

脂質を減らす方向へ

変更



糖質も

精製した白米や小麦粉は

極力さけて

腸活を意識



パパも同い年だから

体には気をつけて貰わないと

いけないしね~





あとは イヤでも

運動笑い泣き





筋トレを中心に

有酸素運動



筋肉ないから

筋トレがめっちゃ辛い

泣ける

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



今日は


スクワット100回

        (1度にではないよ爆笑)

腿上げ 200回 

踏み台昇降 15分



下半身中心メニュー



慣れたら

もう少し増やして

いきたい





体脂肪率下がってくれ~~い!

(ノ∀≦。)ノ