今朝の体重   56.7㎏






今月の推移

(今日以外は、朝・晩の平均値)





こんにちは爆笑
たまです照れ


体重は、ほぼ横ばい笑い泣き



昨日は、
2度寝後、55.9㎏まで
下がったにも関わらず


色々飲み食いしたら
夜までに1.2㎏も増えてて
笑った

(๑˃∀˂๑)



振り幅 すごくな~い


ぜ~んぶ水分って事にしとこ♪

(ノ∀≦。)ノ







ところで、


最近、
お米や玄米や雑穀米
いろんな割合で試す事に
ハマり中照れ


もちろん、
それぞれ単品で
食べられるけど
玄米onlyは、ちょっと苦手
(;・ω・)



もちろん
普通のお米が美味しい♪
甘いしね!



んだけど~

どうせなら
ミネラル豊富で
尚且つ
食感も良くて
自分好みを見つけたい♪ 



でも
たまに配合失敗して


ポソポソ
パッサパサ
になっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな時には
たま夫にもれなく進呈(笑)


「これはこれで美味しい!」


って食べてくれる爆笑



よい人間は
利用するに限るのぉ
Ψ(`∀´)Ψケケケ



(゜o゜)\(-_-)ナンデヤネン!💫




そんな主食だけど
今日のお昼は
ちょっと食べすぎたから


踏み台昇降  15分


を追加笑い泣き
(それだけかいっ)



外が暑くて
ウォーキング無理よ



食べたら
ちょっとでも動く



基本に戻ろう♪